人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽が出た!(枝豆編)

先日追加参入した 「枝豆」 ちゃん♪

今朝お水をあげに行って、植木鉢をのぞいてみたら、もっこり小山が!
芽が出た!(枝豆編)_c0144488_11581765.jpg


芽が出かかってる~!
うわ~、メッチャ可愛い~、あともう少しガンバって~!

関西は新型インフルエンザ蔓延のニュースばかりで暗い雰囲気が
漂いがちですが、こんな風に新しい命も生まれ、元気ですよ(^◇^)
by kazuyo_choco | 2009-05-23 12:07 | 徒然なること | Trackback | Comments(6)
Commented by ミラクル at 2009-05-23 16:28 x
これめっちゃうれしいですよね。僕もひまわりの芽が出たときめっちゃうれしかった(^_^)
Commented by kamegayuku at 2009-05-23 19:05 x
私も本日、枝豆とミニトマトとゴーヤの種を植えたよ。楽しみです~。
Commented by lovely_kh at 2009-05-23 23:32
気持わかります^^v
去年、ラディッシュを育てました。

今年は、私も枝豆挑戦してみようかなぁ。
Commented by kazuyo_choco at 2009-05-24 13:30
ミラクル~、これ、ホントめちゃ嬉しいよね!
ひまわりの花が開くのも、これまた楽しみやね(^v^)
Commented by kazuyo_choco at 2009-05-24 13:33
kamegayukuちゃんも!
ゴーヤも夏らしくて良いな~ 美味しそ~ ステキ~☆
成長記も楽しみにしてまっす\(~o~)/
Commented by kazuyo_choco at 2009-05-24 13:36
lovely_khさ~ん、ラディッシュも良いですね♪
枝豆は比較的簡単に育てられるそうなので、是非是非お試しを!
でも、鳥害がこわいみたいなので、それだけはお気をつけて(^^ゞ
<< プラズマクラスター☆ 「職場ストレス」「仕事うつ」に... >>