人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える人

お友達が先日、ロダン美術館 へ行って 「考える人」 のブロンズ像写真を
送ってきてくれました♪

とっても有名なブロンズ像ですが、私はちゃんと観たことがありませんで
した。なので、スゴク新鮮で嬉しいです!(^^)!

お友達いわく、庭園内のブロンズ像は想像以上に大きかったそうです。
写真 2枚目の後方には、エッフェル塔も映っていますね☆

また美術館内には、小ぶりの 「考える人」 や 「THE WALKING MAN」
(SONY の “ウォークマン” はこれのモジリ?) 等もあったそうですよ~

庭園に入るだけなら 1ユーロで良いそうで(美術館に入るなら 5ユーロ)、
有名なブロンズ像を眺めつつ、お散歩したり、庭園内のデッキチェアーで
くつろいだりするのも、楽しそうですね!
考える人_c0144488_1618575.jpg

考える人_c0144488_1618217.jpg

考える人_c0144488_16183776.jpg

考える人_c0144488_1618598.jpg

by kazuyo_choco | 2009-04-30 08:45 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< フロインドリーブのクッキー☆ タプアヴォイストレーニングスク... >>