人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄風ヌードル、その後

コレ 結構イケました(*^^)v

もう少し太麺だったら、もっと良かったのにな~
by kazuyo_choco | 2009-03-12 12:50 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)
Commented by アキ at 2009-03-12 15:27 x
沖縄というとソーキそばのイメージがあるから、太めの麺を期待してしまうよね!
麺は普通のカップヌードルと同じだったのかな?
沖縄で食べたインスタントのソーキそばが美味しかったから、カップヌードルもそこんところを意識して、改良してほしいね(笑)
角煮も入ってなかったのかな~。
Commented by kazuyo_choco at 2009-03-13 09:03
そうそう、ソーキそばを期待してしまった(^^ゞ
麺は普通のカップヌードルと同じでした。
角煮はないけれど、お肉は角煮のミニ薄切り風で頑張ってたよ(笑)
紅しょうがも入ってた~
沖縄で買ったインスタントのソーキそば、大阪でも売って欲しいねぇ!
Commented by lovely_kh at 2009-03-15 22:18
買ってみま~す。
食べてみたいです!
Commented by kazuyo_choco at 2009-03-17 08:52
是非とも!
オススメです\(~o~)/
<< かっぷめんblog 無事 UP(*^^)v >>