人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンマ素晴らしき、おもてなしの心

以前、もーさんに紹介していただいてお邪魔した 「ル・クロ・ド・クロ」 さん♪

味・サービス・雰囲気、どれを取っても超一級で、今回の結婚記念日は
こちらにお邪魔しました(*^_^*)

お部屋には仕切りが入っていて個室 (myおうち) 風、お味は相変わらず
美味しくて感激、そして、やってきました、サプライズ☆プレゼント!(^^)!
ホンマ素晴らしき、おもてなしの心_c0144488_20405361.jpg

それぞれオーダーしているデザートとは別に出してくださるので、満腹の
時はお持ち帰り OK! お言葉に甘えて、持ち帰らせていただきました。

たまたま前日にもーさんが食べに行かれていて、本当にラブラブなフレン
チさんなのでした。ホンマ、おススメでっせ~(●^o^●)
by kazuyo_choco | 2009-01-11 22:22 | 美味しいもの | Trackback | Comments(6)
Commented by もーじろう at 2009-01-19 01:02 x
結婚記念日おめでとうございます♪
先輩(わたくしぃ)のように、いつまでもラブラブでね!
うちも今年はこちらでお願いしようかなぁ☆ちょっと照れるけど・・^^
Commented by kazuyo_choco at 2009-01-19 08:51
もーさん大先輩、本当にありがとうございます(*^_^*)
もーさん達のようなステキなご夫婦が、私の理想です!
今年は是非是非、もーさん達もこちらで記念日を☆彡
Commented by ペコ at 2009-01-19 10:08 x
ぐりちゃん。結婚記念日おめでとう! あの雪の結婚式から5年が経つんだね。
早いような、ずっと前のことのような…。 あの日のことは、よく思い出します♪
「Bon」なだけにこれはフランス語かしら?
スペルが全然違うだけに、自信がないけど…
ちなみに、フランス語だと「Bon Anniversaire」だよ★

おめでとう!
Commented by kazuyo_choco at 2009-01-19 12:46
ペコちゃん、ありがとう!
あの寒い日から、もう5年が経つんだねぇ。
ホント遠いところから参列ありがとうございましたm(__)m

あと、この表記はおそらくフランス語かと...
でも、本場のペコちゃんが分からないなら違うのかしら? 方言!?
Commented by ペコ at 2009-01-19 13:19 x
フレンチならフランス語だと思うけど、スペルが違いすぎて(笑)
この大らかさも関西風なのかしらね~。
しかし、方言って!!! ぐりちゃん最高!!
そんなんでいちいちスペルが違ってたら、大変ですから~(笑)
Commented by kazuyo_choco at 2009-01-19 23:39
そっかぁ、方言ではないのねっ(^^ゞ
お皿のスペース上、スペルカットだったりして。
関西人ってアバウトだ~(笑)
<< 成人の日 幸せのお裾分けをいただく >>