人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアン・マナ 71の教え 【朱実カウラオヒ】

今、ハワイにとても惹かれています(*^_^*)

以前はそんなに強くは興味を持っていなかったのですが、今は
ハワイの空気を直に感じてみたい気持ちでイッパイ!

そんな折、ふと書店でこの本が目にとまり、手に取ってみました。

とても優しく、温かい気持ちになります。

また、今の自分の状況を振り返る良いきっかけにもなりました。
もうちょっと気持ちに余裕を持ちたいなって思いました。

ハワイでも 「万物に神が宿る」 という考え方があるそうで、日本の
「八百万の神」 の考え方に共通していて嬉しかったです~♪

ハワイアン・マナ 71の教え
by kazuyo_choco | 2009-01-07 22:38 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(4)
Commented by みかん at 2009-01-09 12:52 x
あけましておめでとう!ハワイ、いいよねえ~。フラダンスとかいいなあって思うよ。ハワイのゆったりした精神を思い出しては爆発する気持ちを抑える今日この頃です。それより、男前君が失踪中で。上手くいってるからもう相手にされてないなら、ちょっと悲しいけど、でもいいとして、もしかして借金しちゃって逃げ回っている生活してるなら、心配だわ。でも、彼はきっと今年はちゃんと結果を出したいと思って集中してるんだわ~と思うことにしてます・・・。また、3人でごはんでもって思ってたのに。
Commented by kazuyo_choco at 2009-01-12 14:57
みかんちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね~(*^_^*)

ハワイ、良いよねぇ。
せかせかした毎日で失いがちなものを思い出させてくれる空気を感じます。

ところで男前くん、失踪しちゃったの!? えぇぇ!?
何ごともなければ良いけれど...
集中している最中だと、私も信じたいと思います。心配やけど...
Commented by みかん at 2009-01-13 12:40 x
連絡あったんだけど・・・親のことで大変だったみたいで精神的に落ち込んでいて電話とかでれなかったみたい。(ちょっと面倒くさいという気分もあったらしい )なんだか彼の人生って本当に複雑化してるようで。来月東京にいっちゃうんだ~。まあ東京の方が仕事は多いからねえ。とりあえず彼女も品川にいるみたいだしいいってことかな?!
Commented by kazuyo_choco at 2009-01-14 08:44
そっかぁ、いろいろ心配だけれど、何より無事で良かった!

東京の方がきっとお仕事も多いだろうし、彼女さんもいるなら、
大丈夫かな(^^ゞ
<< ロンドン通信 つるつる☆コラーゲン鍋 >>