人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライソウル 【ウルフルズ】

こんなん、こんなん、アカン...
こんなオトコに惚れる...

聴いていたら、切なくなって、胸がキュッと狭くなる感じ。

なんか、エエなぁ。この真っ直ぐさ。
ほんまに強くて優しい人って、こんな人ちゃうかなぁって思います。

「好みの男性のタイプは?」 と聞かれるといつも上手く答えられないけれど、
聴くだけで泣きそうになるので、きっとこんな人(関係)が理想やなぁ(^-^)

 ♪ サムライソウル

 ※本当に素敵な曲なので、よろしければ 歌詞 も見てみてね~
by kazuyo_choco | 2008-12-01 00:00 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
Commented by みかん at 2008-12-02 12:26 x
あ~ほんまにこんな人が現れないかなあ~って思うわあ。
あまりにも見た目ふざけすぎってのは嫌だけど^-^
Commented by kazuyo_choco at 2008-12-02 12:36
ふふふ、そうやね(*^_^*)
大好きなみかんちゃんだから、こんな素敵な人に出会って欲し~!
Commented by ペコ at 2008-12-03 12:20 x
大好きです!もちろんこの曲も、「暴れだす」「涙をとどけて」ももう感涙の域だよね~。「涙をとどけて」を始めて聴いた時は本と泣けたぁ…。その後iPODでヘビロテだったわん。
わたしの理想もずっとこんな人、トータス松本みたいに熱い人が好きなんだけど、現実はよく言えばクール。動じない人だからね…。
その方がわたしにはちょうどいいのかしらね?

けど、ぐりちゃあ~ん。歌詞の転記はちょっとまずいかもしれないよ。
今著作権とかでだいぶ厳しくなってるから、歌詞をブログに載せるのさえ本来禁止されてるはず。
ちょこっと出しくらいで載せた方がいいと思う…。
せっかくの素敵なブログなのに、余計なことだったらごめんね。
ちょっと心配だったので、お伝えしときますー。
Commented by kazuyo_choco at 2008-12-04 12:42
ペコちゃん、ナイスセレクト!
私も大好きな曲ばかりです♪

現実の彼氏さんは、お話しか聴いたことがないけれど、
メチャクチャ優しくて素敵な、器の大きい人だと思うよ!
ペコちゃんを支えてくれる、素晴らしい人だと思います。

歌詞の件もありがとう。
ちょっと気になりつつ、やっぱりそうだよねぇ(^^ゞ
取り急ぎ、リンクに変更しておきました。ありがと~
<< “不意打ちで、ポロンと” Windows Live Me... >>