人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.31

今日は発表会前日のレッスンなので、絶対、余裕を持って行きたかった
のに、その前の抜けられない仕事が長引き、遅刻してしまいました...

まず清水トレーナーに申し訳ないし、次の生徒さんにもやっぱり影響が
出て申し訳ないし、自分自身も慌ただしいモードでやや動転気味のまま、
終わってしまいました。あぁぁぁぁ(>_<)

とは言え、先週のリハーサルのご相談ができて、ご指摘やアドバイスも
いただけたので、あとはそれを胸に、明日、根性決めて歌うしかないっ。

ガンバリマス!
by kazuyo_choco | 2008-11-22 19:38 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(4)
Commented by もーじろう at 2008-11-22 22:06 x
ぐりんこさん、応援してるよ~!
Commented by lovely_kh at 2008-11-23 22:29
Relaaaaax~~~~☆

もう発表会終わった時間かな??
Commented by kazuyo_choco at 2008-11-24 12:40
もーさん、ありがとう!!!
Commented by kazuyo_choco at 2008-11-24 12:41
lovely_khさんも、ありがとです!!!
無事(?)終わりました~ はふ~
<< Tapua Live Part... 春夏秋冬理論 >>