人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニで話しかけられる

最近、オフィス最寄りの ampmに行くと、レジのおばさまが
とってもフレンドリー♪

きなこもちチロル を買ったら、「これ、美味しいよね~」
とレジでいきなり話しかけられて、驚き&嬉しい(*^_^*)

こうゆうトークも和みますね。まったりんこ。
by kazuyo_choco | 2008-11-06 08:51 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(4)
Commented by ペコ at 2008-11-06 20:17 x
ほっこりだね…♬
わたしも、横断歩道で信号待ちしてたら、今日は天気がいいね〜って話しかけられたことがあったことを思い出したヨ★
今日は、スタバでジンジャーブレッドラテを買ったら、大好きなホイップが入ってなくてやや凹み。(よわっ!)

あとね、フィレオフィッシュにタルタルが入ってない事もあったや。
ぐりちゃんは、そんなことなーい?
Commented by kazuyo_choco at 2008-11-07 08:48
ペコちゃんも話しかけやすそうだものね~(*^_^*)

ホイップなしやタルタルなしは経験ないかもっ。

ただ、同僚のお母さまは、マックのハンバーガーにパテが
入っていなかった(レタスオンリー)だったらしいよっ。
これは凹むけれど、メッチャ笑えるよね~(^^ゞ
Commented by ペコ at 2008-11-07 19:19 x
レタスだけ…って。これ怒る気にもなれないね。
ウケる〜〜♬
Commented by kazuyo_choco at 2008-11-08 11:26
ぷぷっ、でしょ~(^◇^)

そのお母さまも関西人らしく、「美味しいネタいただき!」 だった
みたいよー。ぷぷぷ。
<< 「ダーリンは外国人」シリーズ ... 手相整形!? >>