カテゴリ:出会いの連鎖・心の交流( 211 )

★☆熱烈歓迎☆★

Kazu の 『ぐりんこの感響日記』 へようこそ!(^^)!

Myブログへ遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです。
この出会いに感謝! これからもよろしくお願いいたします!

 ※ご報告※
2014年6月22日から、シンガポール在住となりました。
今後、ブログUPが少し不定期とはなりますが、旬な現地情報を
お届けいたしますね(*^^)v

[PR]
by kazuyo_choco | 2018-12-31 23:00 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(2)

家族水入らず、そして、新天地へ

まだまだ、ずーっと先のことだと思っていたのに、気がつけば、
今日、出国日です。ビックリするくらい、あっと言う間でした。

この一週間くらい、実家に戻っていましたが(荷物発送が終わ
って、マンションがすっからかんになってしまった為)、父や
母のあたたかさ、妹の優しさに触れ、とっても心癒される時間
を過ごさせていただきました。

それ故、今、日本を離れる寂しさも大きいけれど、自分で決め
た道だから、前向きに頑張って、楽しんできたいと思います。

この後、家族に車で関西空港まで見送ってもらい、シンガポー
ルへ旅立ちます。

しばらく環境が落ち着くまで、このブログも一旦、お休みさせ
ていただきますね。そして、環境が整い次第、シンガポール通
信として、復活したいと思います!

その日をどうか、お楽しみに~!?(*^^)v
c0144488_17592991.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-21 18:02 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(4)

感動しまくりの最終出社日(;_;)

今日は、今の大阪のオフィスの最終出社日でした。

夕方からご挨拶にまわったのですが、本当にあたたかいお言葉を
たくさんいただいて、プレゼントや手作りケーキなど山盛りいた
だいて、写真も撮っていただいて、感動しまくりの一日でした。

ご出張先から、挨拶の為だけに帰ってきてくださった方もいらし
て、もうもう、何と言ったら良いのやら。ありがとうございます。

素晴らしい環境で働かせていただいていたことを改めて強く感じ、
送り出してくださる皆さまのお気持ちを無駄にしないよう、シン
ガポールへ行っても、シッカリ働こうと心に誓いました!

これから少し距離は離れてしまいますが、これからも、どうか、
どうか、皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、お身体にはくれぐれも、お気をつけて!
c0144488_17163135.jpg

c0144488_17164461.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-20 23:58 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)

女子総勢 15名そろってのガールズ歓送迎会に大感謝!

今夜はオフィスの女子 15名が集結し、新人ちゃんの歓迎会と
私の壮行会を開いてくださいました!

その様子は、もうもう、圧巻~☆

その上、私のバースデーまでお祝いしてくださり、プレゼント
までいただいて(現地でスコールにあっても大丈夫そうなシッ
カリした折り畳み傘! それも UVカットの日傘兼用!)、感激
しまくりです(;_;)

私も女子の皆さまに気持ちばかりのキッチンタオルをお持ちし、
お配りさせていただきました。

こんな素晴らしいお時間をいただけたこと、本当に感謝です!
皆さま、心からありがとうございました\(~o~)/
c0144488_1714888.jpg

c0144488_172456.jpg

c0144488_1721659.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-18 23:56 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)

メチャクチャ嬉しいお誕生日ケーキ(●^o^●)

お誕生日の夜、久々に会う元同僚さんも駆けつけてくださり、
仲良しメンバで壮行会を開いてくださいました~!

オシャレな Wine Kitchen Souple 29 さんで、美味しいお肉
やお酒をいただきながら、ワイワイおしゃべり(#^.^#)

サプライズでご用意くださったケーキやプレゼントの数々には
感激しきりです。

本当に、ありがとうございました!
別れ際、うるっときちゃいましたよー(@_@。
c0144488_14493338.jpg

c0144488_14494947.jpg

c0144488_1450487.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-17 00:19 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)

お父さん、いつも本当にありがとう(●^o^●)

お父さん、いつも本当にありがとう(●^o^●)

いくつになっても甘えっぱなしで、恥ずかしいけれど、
本当にありがたく、感謝しています。

これからもいつまでも元気で、美味しいものをいっぱい
食べて、おしゃべり好きなお父さんでいてくださいね。

家族 LOVEで優しいお父さん、大好きです~☆

P.S. 私も少しずつでも親孝行する甲斐性持ちますっ!
[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-15 11:05 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)

人生初の壮行会にうるうる(@_@。

今夜は、今年の新人ちゃん達の歓迎会とあわせて、「がんこ
さんで、私の壮行会も開いてくださいました。

新卒入社で入った会社なので、人を送ることは度々あっても、
送られることはこれまでなく。

人生初の壮行会はなんだか不思議な気持ちで、やっぱりちょっと
緊張しました。

アシスタントとして入社した可愛い新人ちゃんの挨拶お酌まわり
に付き添いながら、私も一緒にご挨拶(*^_^*)
優しくあたたかいお言葉をいただいて、胸がぽわっとしました。

最後には、私もスピーチが求められたのですが、いざ話すとなる
と、あまりに長い年月を振り返って、何を言ったら良いのか分か
らなくなり、ただただ感謝の気持ちを伝えるに徹しました。

そんなスピーチの後、サプライズでお誕生日ケーキを出してくだ
さり(近々、16日がお誕生日なので)、みんなでハッピーバー
スデーを歌ってお祝いしてくださって、感激うるうる(@_@。

いろんなことはありましたが、本当に素敵な環境で働かせていた
だき、育てていただいたなって思います。

その恩返しの為にも、次のオフィスでもしっかり頑張って、成長
して帰ってこなきゃ!

今日という素晴らしい一日を贈ってくださったみなさまに、心か
ら、感謝・感謝です!
[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-11 23:27 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)

中学~高校の同級生たちと連続再会(*^_^*)

今日は仲良しなお友達が取りしきってくれて、ランチは
中学時代の同級生たちと ALOHA TABLE さんで集まり、
ディナーは高校時代の同級生たちと 花様 さんで集まり
ました。

近況を話し合ったり、ロコモコを食べたり、新鮮野菜を
食べたり、笑ったり、しんみりしたり、その上、プレゼ
ントまでいただいて、本当にありがたく、心豊かな素晴
らしい一日となりました。

忙しい中、時間を作ってくれたみんなに感謝!
取りしきってくれたマルちゃんに本当に感謝!

ありがと~(*^_^*)

次会う時まで、みんな元気でいましょうね♪♪♪
c0144488_8223736.jpg

c0144488_8224693.jpg

c0144488_8225648.jpg

c0144488_823965.jpg

c0144488_8232676.jpg

c0144488_8242773.jpg

c0144488_8254294.jpg

c0144488_826131.jpg

c0144488_8262977.jpg

c0144488_8264815.jpg

c0144488_827539.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-08 23:18 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)

甲子園 素盞鳴神社の御守は「気をつけなはれや」!

三木のおばさまに会った後、夜は、ベトナム旅行で仲良く
なったご夫婦とお会いして、三宮の タン・カフェ さんで、
美味しいベトナム・ディナーを☆

ここは、ご主人オススメのベトナム料理店で、ネイティブ
な方々が家族経営されているらしく、蒸し春巻きとか初め
て食べて、本当に美味しかったです~!

親世代と自分の世代のちょうど中間地点くらいのご夫婦で、
お話も新鮮で、面白くて、久々にお会いできて、とっても
楽しかったです。更にお食事までご馳走になってしまい、
重ね重ねも感謝ですm(_ _)m

別れ際、素敵な御守と折り紙のプレゼントをいただき、
そのお心遣いにほろり。本当にありがとうございました!

来年は、向こうでお会いできることを願って(●^o^●)
c0144488_10502918.jpg

c0144488_10504590.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-07 00:36 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)

三木のおばさまに会いに

今日はお休みをいただいて、午前中に銀行めぐりし、住所
変更などなど。

午後は、三木在住のおばさまに会いに行ってきました~♪♪♪

毎月会いに行っていましたが、今度、少し間が空いてしま
うので、今日は私だけだけど(旦那さんはお引っ越し済み
なので)、電車とバスに乗って、寄せていただきました。

その行き道で、可愛いお花を見つけたので買って行ったら、
とっても喜んでもらえて嬉しかったです(#^.^#)

逆に、メロン丸ごとをいただき、メッチャ嬉しい!
週末に、お片付けを助けてくれている実家の家族と一緒に
ご馳走になりたいと思います。ありがとうございました!

これから、すぐに飛んでゆけない距離になってしまうので、
本当に心配だけれど、出来る限り、周りの方々にフォロー
をお願いしてきたので、何ごともないことを願って、私た
ちも頻繁に連絡は入れたいなと思います。

今日もお元気そうで、本当に何より良かったです(*^_^*)
c0144488_10295926.jpg

c0144488_10301619.jpg

c0144488_1030366.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-06 23:18 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)