カテゴリ:美味しいもの( 450 )

恋のお話はいつでも気になります(#^.^#)

今日は、素敵な先輩と同僚と、KICHIRI 淀屋橋店 さんで
美味しいイタリアン・ランチ~☆

いろいろお話しする中で、突如耳にする恋のお話がぁぁ!

あぁぁ、お食事もメッチャ美味しいけれど、そのお話の
続きがメッチャ気になりますッ(>_<)

また、その後のご報告、お待ちしておりますm(_ _)m
そして、ご馳走さまでした! ありがとうございました!
c0144488_10152563.jpg

c0144488_10154014.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-05 22:06 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

パンデュースの初チョコクロワッサン♪♪♪

オフィス近くの パンデュース さんで、時々、昼食のパンを
買うのですが、前から気になりつつも、ぽろぽろ食べにく
そうで控えていたチョコクロワッサンを、今日、思いきって
買ってみました♪♪♪

デスクで食べるには、やっぱり食べにくかったけれど(笑)、
想像よりもずっと軽くて、美味しかったです~(#^.^#)
c0144488_2330361.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-06-03 23:33 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

超デコ茶☆

私がオフィスの冷蔵庫に入れておいたお茶を間違って
飲んじゃった同僚が、新しいお茶を買い直してくれて、
超デコッて入れておいてくれましたぁ(#^.^#)

実は冷蔵庫に入れていたことすら忘れていたので(汗)、
ビックリ&可愛くてテンションが上がりました~☆
c0144488_21571916.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-05-31 00:53 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

「セレクション・ザ・グリコ」はSサイズでもデッカイ!

旦那さん宛てに届いた宅急便を、確認してから開けたところ、
プレゼントの 「セレクション・ザ・グリコ」 でした。

Sサイズでも、めっちゃデッカイ!
ボールペンと比較しても、デッカイです~(*^_^*)

中身はいったい、何かしら? うふふ。
c0144488_8313723.jpg

c0144488_8314448.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-05-27 08:29 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

「米ぷりっ」って、つまりは「おかき」???

プリッツの新商品 「米ぷりっ」 をいただきました!

とっても新鮮な感じですが、お醤油味だし、よくよく考えて
みたら、つまりは 「おかき」 ??? (^^ゞ
c0144488_12312874.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-05-23 12:32 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

栗パッケージに本当に癒されました~(*^_^*)

出社早々、ボスからお手土産のお裾分けを頂戴し、その
パッケージにうっとり。栗チャンが可愛いわ~(*^_^*)
c0144488_2221337.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-05-20 22:03 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

Seattle's Best Coffee のエッグベーグルが大好き!

今日は一日、ドタバタしていて、お昼ごはんを食べる
タイミングを逸し...

時間の空きを狙って、Seattle's Best Coffee さんへ
ダッシュ&ダッシュ!

私は、ここの 「エッグベーグル」 が大好き(#^.^#)
それに、キャラメルラテを付けて、至福のランチに☆

デスクで PCに向かいながら食べていても、美味しい
ものを食べると元気になります。

やっぱり、「食」 は大切ですね~♪♪♪
c0144488_0442920.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-05-15 22:34 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

「ガストの宅配」は、なかなか美味(●^o^●)

お引っ越し第一弾の準備が押し押しなので、夜までガッツリ
おうちでお片付け等々...

夕食を作るのも、食べに行くのも面倒で、「ガストの宅配
を頼んでみましたが、これが予想以上に美味しくて、あたた
かくて、それほど割高でもなくて、イイ感じでした~♪♪♪

お腹がいっぱいになると、癒されますねぇ(#^.^#)
ガストさん、救ってくれてありがとう!
[PR]
by kazuyo_choco | 2014-05-12 22:37 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

きなこおはぎを自分で作るの!?

お引っ越し準備の息抜きタイム、ローソンの 「きなこおはぎ
を食べようとして、ビックリ!

裸ん坊のおはぎが出てきましたぁ(#^.^#)

自分できなこをかけて、出来たてほやほやを食べられるんです
ね。メッチャ癒されました~♪♪♪
c0144488_12432096.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-05-10 15:40 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

「アントレッタ」は想定外の食感!

コンビニで、ヤマザキさんの新商品 「アントレッタ」 を
見つけて、朝食用にゲット☆

もっとフランスパンっぽい噛みごたえを期待していた私と
しては、思いがけず白くてもっちり柔らかめの食感にちょ
っとシュンッとなったけれど、黒糖のお味はシッカリして
いて良かったです(#^.^#)

たまには、選ぶ時も冒険(!?)しなくちゃね♪♪♪
c0144488_1564552.jpg

c0144488_157089.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2014-05-08 01:58 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)