2017年 08月 05日 ( 1 )

Alma by Juan Amadorさんの斬新なディナーでリフレッシュ☆

最近、ドタバタ続きなので、癒やしのゆったりディナーを食べに
ゆこうという話になりました(#^^#)

午後、「日本語を話す会」 に参加して、日本語を一緒に話して、
盆踊りの練習にも参加した後、「Alma by Juan Amador」 さんへ。

私たちにはちょっと奮発の、ホテルの創作ヨーロッパ料理のお店
です。ミシュラン一つ星を取っていることもあり、さすがのサー
ビスで、本当に素敵な雰囲気のレストランでした。

バッグを持って席に着けば、さっとフックを椅子にセットしてく
ださり、いつでも目を配って、サーブしてくださいます。

6品コースと 8品コースがあったので、それぞれ違うコースを
選んだのですが、その結果、最初と終わり以外はまったく異なる
内容が出てきて、どれも凝っていてビックリしました。

一品一品が小さなポーションなので、男性にはちょっと少なめ
かも知れませんが、ゆったりペースでサーブされますし、私は
最後、お腹いっぱいになりました。パンも劇的に美味しいので、
量が心配な男性は、パンをおかわりすると良いかなと思います。

お隣のテーブルは、お誕生日祝いのご家族だったようで、デザー
トのタイミングで 「ハッピーバースデー」 をそっと歌ってもら
っていました。あまり仰々しくしないところも、素敵だなぁって
思いました。

さすがに頻繁に行けるお店ではありませんが、ちょっとしたハレ
の日に使いたい、素敵なお店でした。癒されました~(#^.^#)
c0144488_21461786.jpg
c0144488_21462161.jpg
c0144488_21462575.jpg
c0144488_21462838.jpg
c0144488_21463265.jpg
c0144488_21464628.jpg
c0144488_21465606.jpg
c0144488_21470158.jpg
c0144488_21470522.jpg
c0144488_21470938.jpg
c0144488_21471317.jpg
c0144488_21471791.jpg
c0144488_21472203.jpg
c0144488_21472675.jpg
c0144488_21472992.jpg
c0144488_21473304.jpg
c0144488_21473707.jpg
c0144488_21474242.jpg
c0144488_21474544.jpg
c0144488_21474934.jpg
c0144488_21475480.jpg
c0144488_21480346.jpg
c0144488_21480793.jpg
c0144488_21481111.jpg
c0144488_21481681.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-08-05 21:45 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)