人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国と地獄

今日は体育の日♪

「ハッピーマンデー制度」が始まって、今は10月第2月曜日が体育の日
だそうですが、やっぱり気分的には10月10日だと思います~!(^^)!

さてさて、今日はサプライズで、会社の先輩ネエサンがロールケーキを
くださいました。

すっごく嬉しい~♪
ダージリンとバナナキャラメル! メッチャ美味しそう~(*^_^*)
天国と地獄_c0144488_20552524.jpg

おやつの時間にカッティングし、みんなでワイワイ、いっただっきま~す!

さてさて、こんな天国の時間を過ごした後、今日は Tonyの日でござい
ます。足取りも軽く goです~(実はギリギリでダッシュでしたがっ)

いざ、お部屋の中に入ってみると、ちょっと暗い... ムードが...
先に到着していたクラスメイトも、何故か雰囲気的にちょっと暗い...

ハテナ???

と思っていると、「キミは株を持っているか?」と聞かれて、納得。納得。

二人ともサブプライムローン問題に端を発したアメリカ金融危機の被害者
だったようです。なるほど~、それは確かに落ち込みますね(~_~;)

私はロールケーキ天国だったけれど、彼らは株地獄だったようで...
株価が早く正常価格に上がることを祈ります(>_<)
by kazuyo_choco | 2008-10-10 23:49 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
<< ヴォイストレーニング vol.28 ネムネム病? >>