人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中になる理由

昨夜、TV を何気な~く眺めていたら、本木雅弘さんがインタビューで
「チェロにハマっている」と言っていて(チェロを弾く役柄を演じたことが
きかっけみたい)、夢中になる理由をこんな一言で表していました。

「楽器は練習した分しか返ってこない。とても素直だから夢中になる」

わぁ、なんて男前な言葉でしょう!
私もそんなことがサラッと言える、男前な女でありたいです(*^_^*)

 ♯ 道は遠いが...
by kazuyo_choco | 2008-07-08 00:50 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by ミラクル at 2008-07-08 01:57 x
確かにかっこいい言葉ですね。
また使わせていただきます(笑)
何のテレビで見たんですか??
Commented by kazuyo_choco at 2008-07-08 02:53
でしょ~ メチャかっこいい言葉だよね!
また是非使ってやってくださいまし~

番組は本当に短い5分くらいのスポットインタビューで、
何かのCMを兼ねているような番組でした。
でも、それが何か思い出せなくて... ごめんなさい!
<< 「今日」という一日 北海道洞爺湖サミット >>