人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若き日の「ロッド・スチュワート」か「世良公則」か

(また) 髪を切りました。

私の中での最大級のストレス発散法であり、また 1ヶ月以上放置すると
逆にストレスが溜まるので、切る量はさておき、1ヶ月を目処に切ります。

そんなこんなで、また切りに行ったのですが、後ろ髪は伸ばしたいので、
シャギーを入れて量を減らしてもらうのと、前髪を切ってもらうのがメイン。

切ってくれるお兄さんはいつもの人だし、私も大まかな希望しか伝えない
ので、大体ザックリと適当にお任せしちゃいます♪

お兄さんも私の性格を分かっていて、よしなに切ってくださるのですが、
それでも「OLやし、こんな頭にして会社は大丈夫?」と切る前に確認して
くださいます。

で、「あっ、全然問題ないです~ 切りすぎても伸びますし~」と私が気軽
に答えると、「OLっぽくないよねぇ」と言われちゃいます。た、確かに(>_<)

そして、今回もご機嫌に切ってもらった結果、こんな一言。

 「若き日の 『ロッド・スチュワート』 か 『世良公則』 みたいになったわ~
  俺の青春時代を思い出すね」

って、それって、メチャクチャ男性ロッカーやん!
まぁ、それでも結果オーライなのですが(笑)
by kazuyo_choco | 2008-07-06 14:09 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< フェデラーがぁぁぁ... 毛を飛ばす毛虫!? >>