人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Believe I Can Fly 【R.Kelly】

ヴォイス・ワークショップ で生徒さんが歌われたのを聴いて、
メロメロになってしまった曲です(*^。^*)

初耳の方は、ぜひ聴いてみていただけたら嬉しいです~♪

 ♪ I Believe I Can Fly

ちなみに素人の私がこんなことを言うのもナンですが、(もちろん
オリジナルは素晴らしいのですが)その生徒さんの歌が本当に素敵
で、雰囲気もあって、グッときたので、そちらの方が好きだと私は
思いました。

誰かの曲であっても、歌う時は自分の曲だと思って歌う。
それがこんな風に、聴く側にも伝わるのかなぁって思いました。
by kazuyo_choco | 2008-05-21 22:05 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 低カロリーケーキショップ「パテ... 咳がとまらず... >>