人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マノン・チョコレート

私がチョコを愛することを、きっと誰よりも実感(痛感?)している妹が、
京都のお土産にと 「マノン・チョコレート」 を買ってきてくれました!(^^)!
マノン・チョコレート_c0144488_21462165.jpg


箱を開けてビックリ!
とっても美しいフォルム。

お店のホームページにも書いてありましたが、マノン社はチョコレート名店の
多いベルギー・ブリュッセルで100年以上の歴史を持ち、今も完全な手作り
を貫く老舗だそうです。手作りってところが、とても温かみあって素敵ですね。

早速美味しくいただきました。幸せ~(*^_^*)

私は「贈りたい病」なので、贈る方には興味津々なのですが、贈られることを
あまり意識していないので、何気なくプレゼントされたりすると、ビックリして、
ものすごく感動してしまいます。

ましてや、可愛い妹に!
私は自称シスコンなので、ホント嬉しい~ もぅ、可愛すぎる~(感涙)

ただ、こんな風にプレゼントをもらうのもメチャクチャ嬉しいのですが、大好きな
人とリラックスして心うちとけて過ごす時間が何より大切で、愛おしく、キラキラ
した宝物のように思います。

妹とも今はまだ近くに住んでいるので、他愛ない日常の大切な時間を大切に、
楽しく過ごしたいなって思いました。うん。
by kazuyo_choco | 2008-03-14 23:35 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
<< ヴォイストレーニング vol.8 めざせ、衛生管理者(^o^)丿 >>