人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい壮行会

今夜は壮行会でした。

旧知の方や仲良しの方ばかりの壮行会だったので、すごく寂しいって
思いつつ、こんな風に出会えて、またこれからも繋がってゆけるだろう
と思ったら、とっても幸せな気持ちになりました。

また、幹事さんの心配りが素晴らしくて(Naoはすごい!)、参加者も
大多数で、ものすごく温かい壮行会だな~って思いました(*^_^*)

 【壮行】 旅立ちに際して、その前途を祝し激励すること。⇒ 壮行会
 【送別】 別れて行く人を送ること。⇒ 送別会

やっぱり「送別会」じゃなくて、「壮行会」がピッタリきますね。うん。
大好きな皆さんがこれから歩まれる道も常に明るく開けていますように。

# ちなみにお料理も hot な韓国料理でした。美味しくてアッチアチ♪
by kazuyo_choco | 2008-03-10 23:42 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< 北京ダックとレモンの皮 オーラソーマカラーリーディング >>