人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様だけど(^^;

ハッと気付いたけれど、今日はお雛様!

でも、お仕事でバタバタ、食べて帰るお店も閉まってる~(>_<)

という訳で、「松屋」 さんで牛丼を食べて帰りました。
「松屋」さんって初めてだったけれど、なかなか美味し♪

ただ、女の子の節句からはかけ離れた雰囲気になっちゃいましたがっ。
美味しかったから、ま、イッカ(笑)
by kazuyo_choco | 2008-03-03 23:59 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by ぺこぽん at 2008-03-05 10:23 x
え~、「松屋」=「吉野家」?せめて散らし寿司だけど夜にあいてるところなんてないよね・・・。
Commented by kazuyo_choco at 2008-03-05 21:44
残念ながら、なかったのよ~(;_;)
そして、今日もきっと食べるとこない...

でも、牛丼もなかなか美味だったよ(^^ゞ
働きマン的で、そんな自分も悪くないって感じです(笑)
Commented by ミラクル at 2008-03-07 14:13 x
うん、松屋はうまいです。僕の最近のお気に入りは、すき屋です。
Commented by kazuyo_choco at 2008-03-07 15:44
おー、すき屋は未経験。次は行ってみるね(*^^)v
<< 脅威の雨漏り被害 鳥インフルエンザ >>