人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成のファーストステップ

今年は新年早々、「2008年の目標設定」 を行ったのですが、幸運にも、
1つ達成しちゃいました!

書道で対価を得たのです!(^^)!

お友達に有無を言わさず「書」を押し付けまくっていた私ですが、SNSの
GREEで知り合ったお友達から要望を頂戴し、「イギリスのお友達への
プレゼントとして贈りたい」ということで、いただいた依頼をもとに書かせて
いただきました。

キチンとお代をいただいて、恐縮しつつも、ものすごく嬉しかったです!
金額がじゃなくて、対価を払っても喜んでいただけるということが嬉しくて。

これからもお友達にはプレゼントという名の押し付け活動を続けてゆきた
いと思いますが(ある意味、大迷惑っ!)、このファーストステップを大切
に、今後、書道活動も拡げてゆきたいと思います。

大阪国際交流センターのボランティア登録も完了したし、お友達の輪も
拡がってきているので、もっともっと世界を拡げてゆきたいな~(*^。^*)
by kazuyo_choco | 2008-01-30 22:54 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by ぺこぽん at 2008-01-31 11:37 x
いやぁ、すごいやん!良かったね。もう十分対価をつけるだけの値打ちがあるよん^0^
Commented by もーじろう at 2008-01-31 14:49 x
素晴らしい!
それなのに、タダでいただいちゃって・・・
一回なんて、無理やりかっぱらっちゃいまして・・・
ラッキーーーー!

今日、脳内若干とんでますが、やっぱり、ラッキーーーーーー☆
Commented by kazuyo_choco at 2008-02-01 08:52
ぺこぽんちゃん、ありがとー!
いやはや、まだまだですが、これからも頑張りたいと思います。

また押し付け作品を持ってゆくから、その時はヨロシクね(^^♪
Commented by kazuyo_choco at 2008-02-01 08:53
もーさん、どうしたの!?
脳内とんでるって...(^^;

お友達には寧ろプレゼントしたくて仕方ないので、これからも
私の方から押し付けちゃうよ! 是非ともヨロシクね!(^^)!
<< “堂島ロール”パーティ♪ Matt Harding... >>