人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ!

遅めのお洗濯を干していたら、雪がちらほら。

大阪ではものすごく珍しい!

さっそく駆け込んで、携帯で写真を撮ってみたのだけれど、
うぅ~ん、小雪すぎて上手く写らなかったっ。残念。

でも、珍しくナマ雪(?)が見れて、こうやって思い出にも
残せたので楽しい~♪
雪だ!_c0144488_1550460.jpg

by kazuyo_choco | 2008-01-27 12:58 | 徒然なること | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 仙台ダイアリー。 at 2008-01-27 17:15
タイトル : 久しぶりに 雪!
今日は再試験が2つあったのですが、無事合格して 安心しました・・・ 本当は、まさきさんと伊勢うどんを食べに行く予定だったのですが、急な残業ということで日曜に「銀色のシーズン」を見に行く事に延期になりました。すっごい見たい映画だから楽しみ!!! 天気予報通りに、午後から雪だ! ピジョンに2時間寄ったので 帰りが20:19のバスに乗ったのだけど、雪のせいで道が大渋滞して全然進まない。21時も20分を回ったのでさすがに父から「今どこにいるの?」と心配の電話がはいる。「バスに乗ってるんだけど、北仙台...... more
Commented by ririko628 at 2008-01-27 17:18
はじめまして TBさせてもらいました。

こちら仙台では 雪がちらつくのは時々ありますよ~o(*^▽^*)o♪
大阪には友達がいるので、今度の土日は一緒に宮津で 蟹ツアーにまいりまする♪
とっても楽しみです~~~。
Commented by kazuyo_choco at 2008-01-28 09:00
ririko628さん、はじめまして!

仙台は寒そうですね~
でも、寒さに負けず、とってもお元気そう(*^_^*)

大阪のお友達と蟹ツアー、楽しんでらしてくださいね♪
<< あなたがいる限り~A WORL... ヴォイストレーニング vol.4 >>