人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルネいっぱい(*^。^*)

私はパンが大好き!

自らの名前の如く、「和」の心を愛する私ですが、パンが好き。大好き。
そこは母譲り。美味しいパンには目がありません(*^。^*)

今日、Naoが「カルネって知ってる?」と言いながら、Naoも大好きな
京都のパンをお土産に買ってきてくれました。なんて素敵なサプライズ!

「カルネ」という単語は聞いたことがあったけれど、食べたことはなくて、
ワクワク待っていたところ、ビックリ6個も貰っちゃいました!
カルネいっぱい(*^。^*)_c0144488_137519.jpg


京都で有名な 志津屋さん のパン、ヤバい、美味しすぎる...(>_<)

これを独り占めするのは、さすがに人道にもとります!

という訳で、Naoに了承を得た上で、母にもお裾分け決定!(^^)!
帰りに持って寄ったら、すっごく喜んでました♪

いつも会う度に「美味しいパン、食べたいねぇ」と言い交わしている私達も、
今日はその言葉は封印です。だって、美味しいパンがあるのだもの♪

Nao、ありがとう! ホントご馳走さまです~m(__)m
by kazuyo_choco | 2008-01-25 23:12 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by lovely_kh at 2008-01-26 13:48
Hi ぐりさん!

私学生時代、志津屋でバイトしてましたよ(苦笑)
ナツカシ~~。
Commented by kazuyo_choco at 2008-01-27 11:34
Hi lovely_khさん!

学生時代のバイト先だったの!?
うわぁ、すごいご縁ですねぇ(*^_^*)

ということは、いっぱい食べてますね。
いいなー。うらやましー。メチャ美味しいもん♪
<< 美食と楽しい団欒 卡拉OK >>