人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしきティータイム☆彡

今日は新しいお友達と素晴らしきティータイム☆彡

趣味のこと、仕事のこと、アメリカのこと、日本のこと、生き方のこと、などなど、
時間はあっという間に過ぎて、もっと色々話してみたい~って思いました(^^)

人と人が出会うと、世界が拡がって、ワクワクも増えて、とっても素敵ですね♪

この出会いを大切に、これからも仲良くさせていただきたいです。
hachiさま、どうかどうか、今後ともヨロシクお願いいたします~!(^^)!
by kazuyo_choco | 2008-01-11 23:15 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(2)
Commented by hachi at 2008-01-12 14:10 x
こちらこそよろしくお願いします。
アクティブに、前向きに活躍されているぐりんこさんから
もっと色んなことを吸収してみたいと思いました♪
Commented by kazuyo_choco at 2008-01-13 09:47
こちらこそ!
また色んなお話を聞かせてくださいね!(^^)!
<< つかミトン ダーツのナイスアイデア! >>