人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい仕事始め

今日は仕事始め、でも女の子の出社は二人だけ。
電話番も兼ねて、なかなか席も立てない状況でした。

そんな中、ボスや営業さん達が揃って今宮戎神社へ初詣に行ったので、
お留守番の私達はお昼ご飯も席で食べようと思っていました。

が、

二人揃ってコンビニへ向かう途中、ベルギービールのお店で美味しそうな
パスタランチが誘惑を!
二人で自然と目を合わせて、ササッとお店に流れてしまったのでした(^^;

そのお店に飾ってあったピンクの象ちゃんのコースター!
あまりに可愛くて、貰えるか聞いてみたところ、快くOKをいただいてget!

美味しい仕事始め_c0144488_22365827.jpg

美味しい仕事始め_c0144488_2237850.jpg


後で調べてみたところ、「DELIRIUM tremens」という銘柄のようです。
こんなに可愛いのに、「アル中による幻覚や震え」という意味だとか(^^;

その後、ボス達が14時過ぎに戻ってらっしゃったのですが、お土産に
「ふわふわスフレ」なるチーズケーキを買ってきてくださいました。優し~!

美味しい仕事始め_c0144488_22403029.jpg


「カスピ海ヨーグルト入り」という謳い文句に、一層心躍ります。
そして、その名に恥じない美味しさでした。ご馳走さまでした(*^_^*)

年始の出社も悪くないですね。美味しかった~☆彡
by kazuyo_choco | 2008-01-04 22:43 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
<< グッド・ウィル・ハンティング~... 神主さまが名付け親 >>