人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリンクスフルートアンサンブル2007

焼き子さんのフルートのお師匠様が演奏会をされると聞き、ひ☆ロコちんと
3人で聴きに行きました♪

フルートだけの演奏会って初めてで、とってもワクワク楽しみだったのですが、
実際目の当たり(耳の当たり?)にして、ものすごく感動しました! すごい!

そもそもフルートにあんなにバリエーションがあるとは知らなかったし、音色も
さまざま、形もさまざま、だからハーモニーが奥深くて素晴らしい。うっとり(^^)

クラシックって眠くなるイメージがあるのですが、あっという間の2時間でした。
本当に楽しかった!

ひ☆ロコちんもフルートを吹いているので、すごくモチベーションがUPしたって
言ってたなぁ。あんな風に吹けたら本当に素敵だもの。憧れちゃうよね。うん。

私はフルートを聴きながら、あんな風に歌えたらって思っていました。
自分自身が素晴らしい楽器となって、あんな風に響いて、表現できたらって。

私はヴォイストレーニングのモチベーションが更にUP! 頑張るぞ~!(^^)!

ちなみに帰りは、3人でワイワイお食事。
女の子トークが楽しかった~(^^♪

また集まろうね。焼き子さん&ひ☆ロコちん☆彡
by kazuyo_choco | 2007-12-20 00:38 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< ちょっと怖い体験 のまれた?(^^; >>