人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名曲盛りだくさんCD♪

Naoに洋楽の名曲盛りだくさんCDを作ってもらっちゃいました。

111曲も入っていて、洋楽ビギナーの私はすっごく嬉しい(*^_^*)
その上、とっても綺麗なお花のラベルまで付けてもらって感激です!

今夜はゆったり上から聴いてみたよ。

初めて聴く曲はもちろん多いけれど、懐かしい曲や、私の思い出と
繋がる曲もたくさん入っていて、「うわぁ~!」って思いました。

ちなみに今日の気分は、Vanessa Williams のこの曲↓でした♪

Save The Best For Last

Nao、Thank you so much!
by kazuyo_choco | 2007-12-14 22:16 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 答えは1つじゃない筈だ! ゆるめな感じ >>