人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆跡診断士さんに診てもらったよ

SNSの「GREE」で仲良くなった筆跡診断士さんが、週末に書いた数点を診て、
私の人間像を診断してくださいました!

------- ↓ -------

決して頑固じゃなく素直な姿勢なのに、一本シャンと通った芯の持ち主です。
何事でも、取り組んだ事は最後まできちんとやり遂げる誠実さ、包容力、
社会性を持っていて、これから益々順調に発展していく明るい未来が見えました。

久々に胸のすくような字を診せてもらえて、幸せな気分になりました~♪

------- ↑ -------

嬉しくなるような素敵な結果にホクホク(*^_^*)
「素直でありながら芯を通して」は、今、一番欲しい言葉でした。嬉しいな(*^。^*)
by kazuyo_choco | 2007-12-12 00:27 | 書道・ボランティア教室 | Trackback | Comments(0)
<< ゆるめな感じ 京抹茶味の歯磨き粉 >>