人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ私たちは3カ月で英語が話せるようになったのか 【本城 武則】

日本メンタルヘルス協会で本城先生の授業にメロメロになり、
もっと英語が話したいと思いました。それも楽しくペラペラに!

そして偶然、凄腕お友達の焼き子さんも本城先生の英語に
触発されていることが判明! 貸してもらって読みました。

英語を話すには語学力(IQ)はもちろん大切ですが、メンタル
面(EQ)も大切。
両面をバランス良く鍛えて、英語が話したい!って思いました。

特にこれから英語をやり直したい方にオススメです!

なぜ私たちは3カ月で英語が話せるようになったのか
by kazuyo_choco | 2007-11-28 23:23 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(0)
<< シンクロしまくる! 愛たっぷりのチーズケーキ >>