人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットに続けて、セキュリティベストも着用に!?

旦那さんのお客様先の作業現場でヘルメット着用が求められて
いる為、以前、ヘルメットを買いましたが、今回、セキュリ
ティベストも着用に。

慌てて、オフィスお向かいの 「HORME HARDWARE STORE」 さん
まで買いに行ってきました。

これまで買ったことがないので、店員さんにエリアを聞いた後、
棚の前でいろいろ悩んで、最後はその場で試着してみて、自撮
り写真を旦那さんに送って確認してもらいました(笑)

最終的に買ったベストと同じベストを、外で警備員さんが着て
いるのを見かけました。完成形は、こんな感じなんですね~

ちなみに、棚の前で思案している時、横で、おじさんも一人で
思案していて、電話で確認しながら、いろいろ品定めしていま
した。おじさんと二人、その場で試着したり、電話したり、
傍から見たら、きっと変な図でしたねー( *´艸`)
ヘルメットに続けて、セキュリティベストも着用に!?_c0144488_14371304.jpg
ヘルメットに続けて、セキュリティベストも着用に!?_c0144488_14371798.jpg
ヘルメットに続けて、セキュリティベストも着用に!?_c0144488_14372106.jpg

by kazuyo_choco | 2017-10-31 23:33 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 明治ビスケットで日本語を勉強☆ 初めての油そば専門店 歌志軒さんへ! >>