人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての油そば専門店 歌志軒さんへ!

偶然、Novena駅の square2で、「歌志軒」 さんというお店を
見つけました。

「油そば専門店」 と書かれていて、私は初めての油そばに
興味津々☆ 今日の夕食に入ってみることにしました。

お店は結構空いていて、月曜日だからドリンクもフリー、
そして麺のサイズもフリーで UPできる、と言われ、サービス
が良すぎて、逆にちょっと心配になりましたが、食べてビック
リ! メッチャ美味しい~(#^^#)

私は定番の 「台湾油そば」、旦那さんは 「全部乗せ油そば」
を食べたのですが、ピリ辛好きの私は、台湾版が美味しくて
良かったです♪

お味噌汁も付いていて、これはイイ! 近いし、また来ます!

P.S.後から調べたら、日本で結構有名なお店でした(*'▽')
初めての油そば専門店 歌志軒さんへ!_c0144488_14312066.jpg
初めての油そば専門店 歌志軒さんへ!_c0144488_14312600.jpg

by kazuyo_choco | 2017-10-30 22:30 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< ヘルメットに続けて、セキュリテ... 3軒目のカニカニ ☆ Mell... >>