人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール生まれの「The Tiramisu Hero(ティラミスヒーロー)」

日本で大人気らしい、「The Tiramisu Hero」 さん。

「Putien (Kitchener Road)」 さんでのお食事後、従兄弟に
「本店が近くにあるよ」 と教えてもらって、一緒に寄りました。

「嵐にしやがれ」 で取り上げられたこともあるようで(私は
詳しくないけれど、従兄弟の奥さまが嵐ファンなので詳しい!)、
とっても人気のようです(#^^#)

いろんなフレーバーのティラミスがありましたが、初心者なので、
オリジナルとストロベリーをゲット☆ 1個 SGD7.50とはなかなか
イイお値段ですが、瓶も可愛いし、食べる前からムフフ。

カフェで食べることもできますが、今回はお持ち帰りにし、今日、
用事で参加できなかった旦那さんのもとへ急いで持って帰りまし
た。要冷蔵スィーツなのに、シンガポールらしく、保冷剤とか入
れてくれませんからねー(^-^;

帰宅後、すぐにコーヒーと一緒にいただきましたが、甘すぎず、
美味しかったです。超特別な感じではなかったけれど、大満足!
シンガポール生まれの「The Tiramisu Hero(ティラミスヒーロー)」_c0144488_14452125.jpg
シンガポール生まれの「The Tiramisu Hero(ティラミスヒーロー)」_c0144488_14452534.jpg

by kazuyo_choco | 2017-10-21 23:10 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 朝マックのドリンクお替りはご自由に。 叔母と従兄弟とミシュラン一つ星... >>