シンガポールのナショナルデーはまったりと(#^^#)

ナショナルデーの今日は祝日なので、朝ゆっくり起きて、先日の
ランチで味をしめた 「酢重」 さんへブランチに出かけました。
(豚肉の生姜焼き、ごはんに合ってメッチャ美味しかったです~)

その後、街ぶらをして(やっぱり赤いお洋服の方がいつもよりも
多かったです)、誰かのオモシロ Tシャツに触発されて(笑)
ユニクロで旦那さんに Tシャツを買ってもらっちゃいました~☆

旦那さんはモンスターズ・インクで、私はスヌーピーです(#^.^#)

SG50の時はシンガポール・ティストばりばりの Tシャツを買いま
したが、今年は控えめに、普段から着られるものにしました。

夜は自宅の TVで、式典イベントを観て、花火はベランダから眺め
ました。まったりとお祝いできて、素敵な一日となりました。
c0144488_15103786.jpg
c0144488_15104110.jpg
c0144488_15104585.jpg
c0144488_15104855.jpg
c0144488_15105147.jpg
c0144488_15105583.jpg
c0144488_15105915.jpg
c0144488_15110223.jpg
c0144488_15110554.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-08-09 22:09 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26884686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナショナルデーのバースデー・ケーキ☆ Singapore Natio... >>