シンガポールのコスパ最高 焼肉屋さんヽ(^。^)ノ

我が家が愛する Suntecの焼肉屋 「ニクノヒ」 さんが、まさかの、
まさかの、7月末で閉店!? メッチャ悲しいーっ(@_@。

お値段とお味のバランスが絶妙に良かったので、焼肉難民になって
しまって呆然としつつ、新規開拓を始めました!

そこで見つけた 「焼肉王」 さんは、エリアは仕事帰りには寄りに
くいのですが、祝前日なら余裕もあるので、思いきって行ってみた
ところ、ココが大正解! コスパがすごい! お肉の質も良くて、
並で十分、美味しかったです~(●^o^●)

Telok Ayer店の方が駅近で行きやすいのですが、さすがに当日予約
はできなくて、Tanjong Pagar店の方に行きました。ここはまだ当日
予約もできて、穴場でオススメです♪

お肉のお値段に比べて、サイドメニューはちょっとお高めかな。
あと、炭代が一人あたり SGD3.00チャージされます。その分、サー
ビス料の 10%はかかりませんでした。

とにかく肉質が良くて、とっても美味しかったです。
これからは、「焼肉王」 さんに通おうと思います☆
c0144488_15062101.jpg
c0144488_15062395.jpg
c0144488_15062871.jpg
c0144488_15063290.jpg
c0144488_15063662.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-08-08 23:05 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26884674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Singapore Natio... Alma by Juan Am... >>