人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華のド定番(らしい)東北人家さんを、ついに訪問!

シンガポールで美味しい中華料理屋さんとして、日本人の中で
(シンガポーリアンにも)有名な 「東北人家」 さん。

お店が狭くて混むと聞いていたので、早めのディナーで Go♪

チャイナタウンにある小さめのお店なので、最初見落としかけ
ましたが、無事到着。テーブルに着くと、写真入りメニューと
オーダーシートを渡してくれます。そこにチェックを入れれば、
ものすごくスピーディーにお料理が出てきます。ビックリー!

当然、麻婆豆腐はオーダーし、あとは、美味しいと聞いていた
焼き餃子とトマト卵炒めを選びました。ビールは数種類ありま
したが、今日は軽めの雪花ビールにしました。飲むのは私一人
なので(^-^;(旦那さんは、中国茶をオーダー)

麻婆豆腐はサラッと系で、お豆腐以外の具は少なめでしたが、
美味しかったです(#^^#) 他のお料理も、総じて美味しい!
そして、お値段もかなりリーズナブル~☆

どのお料理もバランス良く美味しかったので、また次回、色々
試してみたいです。もう少し人数が多ければ、種類も選べて
イイなぁと思いました。

せっかくチャイナタウンまで行ったので、今回もスノーアイス
のハシゴをして、コッテコテのシンガポールお土産アイテムを
自分たち用に買いました。外貨用のお財布と、コースターと、
トランプです。結構、お気に入り♪
中華のド定番(らしい)東北人家さんを、ついに訪問!_c0144488_13291101.jpg
中華のド定番(らしい)東北人家さんを、ついに訪問!_c0144488_13291514.jpg
中華のド定番(らしい)東北人家さんを、ついに訪問!_c0144488_13291903.jpg
中華のド定番(らしい)東北人家さんを、ついに訪問!_c0144488_13292262.jpg
中華のド定番(らしい)東北人家さんを、ついに訪問!_c0144488_13292636.jpg
中華のド定番(らしい)東北人家さんを、ついに訪問!_c0144488_13292971.jpg
中華のド定番(らしい)東北人家さんを、ついに訪問!_c0144488_13293925.jpg
中華のド定番(らしい)東北人家さんを、ついに訪問!_c0144488_13294248.jpg

by kazuyo_choco | 2017-07-30 21:27 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 「OSAKA 6 会員証な」T... 酢重シンガポールで純和食ランチ... >>