酢重シンガポールで純和食ランチ(#^^#)

美味しいと噂の 「酢重(Suju Japanese Restaurant)」 さん。

ランチがオススメで、夕方まで食べられると聞いたので、朝の
用事を片づけた後、遅めのランチに行ってきました。

ランチタイムは 11:30~16:30で、お電話したら予約 OKと言っ
てくださったので、14:00に予約。

ランチメニューは盛りだくさんでしたが、初めてだったので、
看板メニューの 「酢重プレートセット(SGD28.00)」 をオー
ダーしました。品数が多くて、何よりもごはんが美味しい~!

ごはんはおかわり自由で、普段、ごはんのおかわりをしない私
ですが、おかわりしちゃいました。おかげで、お腹パンパンッ。

旦那さんはおかわりしたごはんに、追加オーダーした生卵
(SGD4.00)をかけて、たまごごはんに。かなり高価な生卵です
が、濃厚ですっごく美味しかったです!(生卵の中に一緒に
入っていた醤油豆も美味でした♪)

ディナーはお値段もなかなかのもので、これまではチャレンジ
できていませんでしたが、ランチはゆっくりした時間に食べに
行けるのもイイ感じで、また行きたいな~(#^^#)
c0144488_22590235.jpg
c0144488_22591052.jpg
c0144488_22591336.jpg
c0144488_22591760.jpg
c0144488_22592139.jpg
c0144488_22592725.jpg
c0144488_22593183.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-07-29 23:02 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26851261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中華のド定番(らしい)東北人家... 鰻満(Man Man)さんをナ... >>