鰻満(Man Man)さんをナメルベカラズ(+_+)

シンガポールで有名な Teppeiさんがオープンされた鰻のお店
「鰻満(Man Man)」 さん。

いつも並んでいるとは聞いていましたが、金曜日の夜だし、
少し時間も遅めだし、チャレンジしてみようか、ということに
なり、旦那さんとバスでオフィスから向かってみました。

到着してビックリ、何だコリャ!? 何十人、並んでいるの!?

写真では暗くて見えにくいかと思いますが、50人くらいは並ん
でいるように見えました。一体いつ、食べられるのか...

そんな訳で、リベンジを誓って、今日は別のお店に行きました。

ちょっと不便な場所にあるお店なのですが、こんなに人が並ぶ
って、素晴らしいことですね。いつか食べてみたいものです!
c0144488_14103431.jpg
c0144488_14103703.jpg
c0144488_14104484.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-07-28 22:52 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26850081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 酢重シンガポールで純和食ランチ... いつも差入れをありがとう! >>