チャッカマンを購入!

キッチンのガスが点火しなくなって、ずっとライターで対応
してきたのですが、時々、火傷しそうになる時があるので、
思いきって今日、ホームセンターでチャッカマンを購入しま
した。一個 SGD6.00弱だったので、500円くらいでしょうか。

それから、格段に点火しやすくなって、お値打ちものです♪

おそらく、キッチンのどこかの電池が切れているのではない
かと思うのですが、どこに電池が入っているのか見当たらず、
オーナーのエージェントは対応してくれないので(修理業者
を呼ぶほどでもありませんし)、これで乗りきりたいと思い
ます!
c0144488_16540170.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-07-17 22:53 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26835170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンガポールで有名な(らしい)... ご近所ホーカーズのリノベーショ... >>