ビーサンが普段履きとなったmy記念日☆

日本でビーサン(ビーチサンダル)は、海やプールに行く時用。
でも、シンガポールでは結構、日常使いとして履かれています。

亜熱帯の国だからか、サンダルの故障率も半端なく(おそらく、
接着剤が弱くなりやすいのだと思います)、買い替えることも
多いので、ちょっと近くに行く時用に、ダイソーでビーサンを
買ってみました!

ダイソーでビーサンを買う日がきたのもビックリですし、それ
を履いてゴルフの打ちっぱなし場へついて行く日もくるなんて。

ますます常夏の国に馴染んできました、自分!(笑)

涼しくて、思った以上に快適でした。思いきって良かったなぁ。
今日はまた、ひとつの記念日となりました♪

ちなみに、シンガポールにビーサンが根付いている分、素敵な
ビーサンもたくさん売っていて、お値段も結構するものがたく
さんあります。ちょっと遠出する時用のビーサンかしら?
(空港の免税店にも、ブランドのビーサンが売られています~)
c0144488_22014910.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-07-16 20:01 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26819104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ご近所ホーカーズのリノベーショ... Cirque du Solei... >>