「ショック巻」に SHIOK!

「Koh Grill & Sushi Bar」 さんの 「ショック巻」 が美味しい
と聞き、Orchard の Wisma Atria へ行ってみました。

フードコートの中にあるお店で、全然知らなかったのですが、
夕食時は長蛇の列になるそうなので、早めの 5時入り。それでも、
もう結構、お店はいっぱいで、少し並んだ後、カウンターに座り
ました。

「ショック巻」 はカルフォルニア・ロールのような巻き寿司に
マヨネーズソースをかけて、バーナーであぶったお寿司でした。
サーモンやウナギ、アボカドなどが巻かれているようで、かなり
濃厚ながら、とっても美味しかったです(#^^#)

「SHIOK」 はシングリッシュで、「スゴイ!」「美味しい!」
みたいな意味です。確かに、納得の 「SHIOK maki」 でした♪

ちなみに、他のメニューもなかなか美味しくて、お値段もお手頃
価格。がっつりしたレストランじゃないからかな。リピートした
いお店でした!
c0144488_21445413.jpg
c0144488_21445832.jpg
c0144488_21450306.jpg
c0144488_21450974.jpg
c0144488_21451361.jpg
c0144488_21451844.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-07-09 21:43 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26819056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 食パンの中から、何故かレーズン... メニューのないイタリアン「FR... >>