所得税もオンラインでお支払い

IRASから Income Tax(所得税)の支払い通知が届きました。

以前、クレジットカードを作った際、カード払いをしてみようと
して玉砕し、これまでずっと AXS(ATM)で払っていました。

でも今回、IRASの制度が変わって(個人は直接申請が不要になっ
たり)、更に IRASサイトも見やすくなったことですし、私も少し
成長せねば!と思い、銀行のオンライン払いに挑戦してみました。

よくよく考えてみれば、かなり遅いのですが(汗)、これまで
個人で振込払いするような機会もなく、クレジットカード利用分
を支払う為に口座間移動できたら十分だったので、やっぱりドキ
ドキしました。

そして、無事成功!
本当にちょっとしたことだけれど、やっぱり嬉し~( *´艸`)

# 写真は今夜、Teppeiさんで初めて海鮮丼以外を食べた記念に。
# ローストビーフ丼も、リーズナブルで美味しかったです♪
c0144488_15424383.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-07-05 23:35 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26801205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近、潮州料理にご縁があります... 朝ごはんにチュイクエ! >>