メニューのないイタリアン「FRATINI La Trattoria」さんへ再び(#^^#)

前回初めてお邪魔し、そのお料理やサービスに感動したイタリアン
の 「FRATINI La Trattoria」 さん。

 ≪前回の記事≫

最近、ドタバタしていてお疲れ気味な私たちは、週末はゆっくりと
美味しいものを食べたいね、ということになり、再訪を決めました。

ちなみに前回、トリップアドバイザーで 「シンガポールで美味しい
お店」 の口コミ 2位だったのですが、今日、電話番号を調べる為に
再度確認したところ、1位になっていました。す、すごいーっ!

当日予約だったので、ちょっとハラハラしましたが、18:00入店なら
20:00まで大丈夫とのことだったので、喜んで出かけました♪

こちらのお店はメニューがないので、お任せコースのワクワク感が
あります。事前に食べられないものやアレルギーなども聞いてくれ
る為、その点も安心です。(近くに座ったカップルは、ペッパー等
辛すぎるものは NGと言っていました。ペッパーとは、なんと幅広い
オーダー...)

前回、ビール(と炭酸水)をオーダーしましたが、ワインがオスス
メっぽいので、今回はグラスワインをオーダーしてみました。ワイ
ンのメニューにはちゃんと、グラスワインの種類や説明、お値段も
明記されているので、初心者でも安心です。

そして、今回のお料理も盛りだくさんで、どれも本当に美味しい!

選べるパスタは今回、イカ墨を選んでみましたが、それもとっても
美味しかったです&想像以上に真っ黒でした(笑)

最後までお腹いっぱいいただいて、コース料金は前回同様、一人
あたり SGD90.00++ でした。もちろんお安くはありませんが、この
内容、このボリューム、このサービスを考えると、お買い得間違い
なしです(*^▽^*)

また癒されたい時に、お邪魔したいな~と思います♪
c0144488_14390993.jpg
c0144488_14391383.jpg
c0144488_14392242.jpg
c0144488_14392621.jpg
c0144488_14393037.jpg
c0144488_14393453.jpg
c0144488_14393866.jpg
c0144488_14394246.jpg
c0144488_14394665.jpg
c0144488_14395011.jpg
c0144488_14395327.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-07-08 21:37 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26801091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ショック巻」に SHIOK! 最近、潮州料理にご縁があります... >>