今日はモリモリ、ココナッツ三昧!

同僚がランチに出たついでに、ココナッツのお菓子を買って
きてくれました。ココナッツフレークをまぶした小餅みたいな
ものと、ココナッツ味のごはん(色つき)にココナッツフレー
クを乗せたもの。

ちょうど私はお昼を食べていなかったので、美味しくいただき
ました♪

ただその後、その同僚が自分の為に買ってきたというお菓子を
更に持ってきてくれて(今度はサイズが大きい!)、夜のお出
かけを忘れていたから代わりに食べてくれ、とのこと。

ココナッツは足が速い(いたみやすい)ので、外を持ち歩くの
は良くないらしく、オフィスで食べて、と言われましたが、私
一人で追加 2個!?(他に人がいないから)

ありがたいけれど、ちょっと多いかも~ッ(+o+)

こちらのお菓子には更にシュガーソースが付いていて、かなり
濃厚そうな雰囲気。とりあえず、1個にソースをかけてスプーン
をさしてみたところ、結構な硬さ。お、お餅じゃない!?

おそるおそる食べてみたところ、お味はみたらし団子みたいな
感じで、個体は餅米をギューギューに握った感じのものでした。

美味しかったので、ぼちぼちと、2個ともいただきましたが、
夜ごはんは少なめにしました(笑)

でも、どれも本当に美味しかったです。ありがとう!
c0144488_14210446.jpg
c0144488_14210898.jpg
c0144488_14211154.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-06-30 23:19 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26783741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヘルメット着用が求められる工事... 空からの贈りもの? >>