シンガポールの業務スーパーへ行ってみました~!(^^)!

Jurong Eastに昨年できた 「業務スーパー(GYOMU Japan)」

今日は三連休の中日なので、日曜日ですが、ちょっと遠出して
Jurong Eastまで行ってみました。私は初めて下車しました♪

Jurong Eastは大きなショッピングモールが駅前にたくさん
建っていて、それらが繋がっているので、お買いもの好きには
楽しいところだろうな~と思いました。

でも、私たちのお目当ては色気なく、「業務スーパー」(笑)

「BIG BOX」 という商業施設内の、「HyperMart」 の一角に、
間借りする形でありました。(独立した店舗にあらず)

日本の店舗を想像して行くと、大型スーパーの一角だけなので、
思ったより小さくて 「アレ?」 と思ってしまいますが、欲し
いものに出会えたら、明治屋さん等より少し割安にゲットでき
ると思います。私たちは、おにぎりせんべいや味付け海苔など
を買いました。もし、おうちが近ければ、冷凍食品も買いたい
なぁと思いました(#^.^#)

「HyperMart」 自体はすごく大きくて、いろんな国のものが
売っています。そこにも、日本コーナーが。ハラルコーナーも
ありました。

買出しをした後は、同建物内に入っている 「Zepp」 をのぞき
に行ったり、「JCube」 に入っているアイススケートリンクや
子供向けお仕事体験コーナーを眺めたりし、「Westgate」 で
軽く夕食を食べて帰りました。

その 「Westgate」 地下には 「BAKE CHEESE TART」 が入って
いて、「Orchard ION」 だと引換券を先にゲットしてからでな
いと購入できませんが、ここでは並ばず買えて、ラッキー☆
それだけでも、来たかいがあったかも知れません(*^▽^*)
c0144488_13180986.jpg
c0144488_13181331.jpg
c0144488_13181844.jpg
c0144488_13182356.jpg
c0144488_13183112.jpg
c0144488_13184188.jpg
c0144488_13184611.jpg
c0144488_13185066.jpg
c0144488_13185438.jpg
c0144488_13185820.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-06-25 20:16 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26768642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 空からの贈りもの? "YAYOI KUS... >>