娘からのお土産はキティちゃんのポシェット(*^▽^*)

一ヶ月のホームステイから戻ってきた娘(世代の同僚)。

ホームステイ先の日本へ行く前に、タイでプチ旅行をしていて、
そこでお土産を買ってきてくれました。

私の名前入りの、キティちゃんのポシェット!
メッチャ可愛いけれど、どこで使うね~ん!(笑)

あわせて、オフィスに買ってきてくれたのは、渋いパッケージ
の日本のお菓子。ギャップが凄すぎるーっ!(笑)

でも、その気遣いがとっても嬉しくて、可愛いなぁって思いま
した。ありがとう&おかえりなさい(*^▽^*)
c0144488_00540751.jpg
c0144488_00541213.jpg
c0144488_00541616.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-06-12 22:51 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26765075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一年ぶりの里帰り(2017/6... ついに、シンガポールお土産のド... >>