一ヶ月、サポートしてくれてありがとう!

営業サポートの同僚が一ヶ月、日本へホームステイしに行くこと
となったのが先月。

その間のピンチヒッターして、彼女の弟くんがアルバイトに来て
くれました。ちょうど徴兵待ちのタイミングで時間があったと
いうことですが、姉の言いつけを守り、毎日マジメに通ってくれ
て、本当に可愛い弟くんです。

その弟くんの勤務も、今日が最後。

おとなしくて優しい子だったので(私はランチに行けないことが
多いので、時々、パンやお菓子もくれました)、来週から会えな
いと思うと寂しいなぁ...

最後は、心ばかりのプレゼントを渡して、一緒に記念写真を撮り
ました。この一ヶ月、サポートしてくれて本当にありがとう!

ちなみに写真のお菓子は、別の同僚が買ってきてくれたもので、
まわりはフランスパンみたいな硬さがありながら、中にとろとろ
クリームが満載入っていて(あたたかい)、食べながら、全員が
手がべちょべちょの惨劇になるという代物でした(笑)

弟くんに 「最終日にゼヒ」 と持って行って、やんわり断られて
いました。そのあたり、若者はハッキリしております。そこも、
可愛いな~☆
(シンガポーリアンは若者でなくても、ハッキリしていますが)

私はアップルシナモン味をいただいたのですが、注意して食べた
つもりなのに、やっぱり手がべちょべちょになりましたっ。でも、
美味しかったです(#^^#) ご馳走さまでした!
c0144488_13262754.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-06-09 22:25 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26730832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 絶景レストラン「四川豆花飯荘」... すき焼きをいただきに「桜坂」さんへ! >>