すき焼きをいただきに「桜坂」さんへ!

前回、初めて Greenwood Avenue へ行った際、たまたま見つけた
お鍋の 「桜坂」 さん。

ネットで調べてみると、正統派フレンチのシェフが美味しいスープ
のお鍋を食べさせてくださる様子。更に、すき焼きもあるみたい!

という訳で、「TreeTop Walk」 トレイルで疲れた身体を癒すべく、
直前に予約して、行ってみました。

すき焼きのコースは二人で SGD150.00++ということで、シンガポー
ルではものすごく高くはないけれど、お手軽でもない価格設定。
でも、今日はすき焼き気分で来たので、初志貫徹で、すき焼きコー
スをオーダー(#^^#)

コースは最初、牛肉の石焼(温泉卵をつけて食べるタイプ)から
スタート。これが、美味しい~!

そして本丸、すき焼き登場! お肉がたっぷり&とっても美し~!
生卵も濃厚で、お肉も脂が乗っていて、途中でギブアップしそうな
ほどにお腹いっぱいとなりました。

ごはんかおうどんが選べるので、旦那さんはごはんを、私はおうど
んを選びました。おうどんは最後に御出汁に入れて、すき焼き風味
でいただきました。大満足☆

お腹いっぱいになった後は、デザートのカキ氷が出てきます。

旦那さんはユズ、私は北海道ミルクを選びましたが、どちらも志向
が凝らしてあって、これまたすごく美味しかったです! 至福~☆

結果的に、このお値段は決して高くない、素晴らしいコースだと思
いました。すき焼きが食べたくなったら、また来ちゃうと思います。

お食事後は、前回同様、並びのグロッサリーへ行って、ヨーグルト
とシードルを買って帰りました。普段だと買わないお値段だけれど、
こうゆう所へ来ると、ついついテンションが上がって買っちゃうの
は何故でしょうかね~(#^.^#)
c0144488_21370545.jpg
c0144488_21370973.jpg
c0144488_21371522.jpg
c0144488_21371911.jpg
c0144488_21372300.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-06-03 22:35 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26714268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一ヶ月、サポートしてくれてあり... 「MacRitchie Tre... >>