もっちもちドーナツが美味しい♪

同僚が差し入れしてくれた、Chewy Junior のドーナツ。

ドーナツの皮部分がもっちもちで、ポン・デ・ケイジョのような、
米粉のような感じで、とっても美味しいです! ありがとう!

ちなみに、私が食べたもの(フレークがトッピングされたタイプ)
は、中に爽やか系のクリームがたっぷりと入っていました。クリ
ームチーズみたいなお味でした。うまうま。

店舗が、Brunei・Canada・Malaysia・Myanmar・Singapore・
Vietnam となっていたので、日本にはまだ無いみたいですね。
小ぶりで美味しいし、日本でもウケそうです。

ただ、日本出店の際は、もう少し上のトッピングがシンプルな
ものもあると良いですね。ボス(男性)は、上にクリームがない
方が良いと申しておりました。ドーナツの皮と中のクリームだけ
食べたいそうです(笑)
c0144488_13251672.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-05-24 23:26 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26695216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< We love TOA PAY... 日本食ビュッフェの入口にお相撲... >>