シンガポールで初ボーリング♪

「Toa Payoh Dragon Playground」 でドラゴン滑り台の撮影会を
ひとしきりした後、「SAFRA Toa Payoh」 で旦那さんと合流し、
SAFRA 内を初散策しました。

その中で、ボーリング場を発見!

中をのぞいてみると、本格的なボーリング場で、結構、本格的に
楽しんでいる人たちを見て(マイボールとか!)、せっかく来た
ので、私たちも 2ゲームやってみました。

靴は一人 SGD1.00で貸してくれます。

また、靴下必須なので、靴下がなければ買わなければなりませんが、
1足 SGD1.50なので、ある意味、すごくお買い得です。私たちは
サンダルで行ったので、自己申告して、2足買いました。

マシンの使い方が最初ちょっとよく分からなくて、お隣のご家族に
教えてもらいながら、ぼちぼちスタート!

私はガーター出発の悲しい出来栄えでしたが、久々にボーリングを
して、とても楽しかったです(#^.^#) 旦那さんは 2ゲーム目に調子
をグンと上げて、なかなかの好成績でした。すごいな~☆

ゲーム終了後、日本のように成績表はくれませんが、ゲーム代も
お手頃ですし(週末の一番高いタイプで、一人 1ゲーム SGD5.00程
でした)、ちょっと遊ぶのにはもってこいだなと思いました。

SAFRA の中には、いろいろなスポーツ関連の会場(合気道なども)
や子供の遊び場、プールやレストランや塾などもあって、盛りだく
さん。ご家族で行ったら、一日中滞在できそうな複合施設でした♪
c0144488_23080210.jpg
c0144488_23080630.jpg
c0144488_23081027.jpg
c0144488_23081408.jpg
c0144488_23081741.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-05-14 20:33 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26678849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミャンマー・パゴダ ついに! ついに! シンガポー... >>