ついに! ついに! シンガポールで有名な、あのドラゴン滑り台とご対面!(^^)!

旦那さんのミャンマー出張の両替(チャットはミャンマー国外で両替
できない為、USDに両替)をしに、Toa Payoh駅まで行った流れで、
少しお散歩を兼ね、「SAFRA Toa Payoh」 まで歩いて行ってみました。

その SAFRA 前に、ヒョコッと、あの有名なドラゴンの滑り台が!

「Toa Payoh Dragon Playground」 が道路を挟んで、ど真ん前にあり
ました。きゃー(*^▽^*)

いろんなグッズやイラストのデザインに使われている、とっても有名
なこのレトロな滑り台。いつか生で見てみたいなぁと思っていたので、
ものすごくテンションが上がりました~☆

旦那さんには先に SAFRA へ入ってもらって、一人で汗ダラダラのまま、
写真撮影会へ。

一緒にデザインになっていることの多い、タツノオトシゴちゃんと
ポニーちゃんもシッカリいました。嬉しい♪

シンガポールで砂場の公園は珍しいので、それもとても新鮮でした。

Toa Payoh駅で、イベントに使われているのを見たばかりだっただけ
に、本物には興奮しました。さすがに、滑りませんでしたけどね(笑)
c0144488_23035775.jpg
c0144488_23040064.jpg
c0144488_23040530.jpg
c0144488_23040820.jpg
c0144488_23041282.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-05-14 20:02 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26678827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンガポールで初ボーリング♪ ハンバーグ専門店のサラダ・バー... >>