Toa Payohにもついに、シャトレーゼさんがやってきた~♪♪♪

朝、Toa Payoh駅前まで、郵便局とパン屋さんを目的に行ってきま
した。

そこで、まさかの、シャトレーゼさんを発見! それもおっきい!
お茶もできそうな雰囲気です。ビックリ&嬉しい~♪♪♪

その上、いつものパン屋さんが改装工事で閉まっていたので、少し
ウロチョロした結果、新規のパン屋さんも発見! シンガポーリア
ンのお店のようですが、かなり日本を意識した作りとラインナップ
で、どれも美味しそうでテンション上がっちゃいました(#^.^#)

どちらも、また買いに行かなきゃ~!
c0144488_14555733.jpg
c0144488_14560154.jpg
c0144488_14560561.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-05-13 13:53 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26657056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンガポールで証明写真を撮るな... シンガポールで安くて美味しいイ... >>