CHANELのショーウィンドウはケーブリングの真っ只中!?

高島屋さんにある CHANELの前を通ったら、見慣れたラックや
ケーブルでいっぱい。まさかの、ケーブリングの真っ只中!

ITインフラ関連の人なら、本当に見慣れた光景だと思います。
妙に、テンションが上がっちゃいましたー(笑)

ちなみに、ロンドンや台湾でも同じティストのショーウィンドウ
だという情報を耳にし、全世界統一ディスプレイなのかも知れま
せんね。CHANELさん、やりますねー( *´艸`)
c0144488_23332217.jpg
c0144488_23332666.jpg
c0144488_23333139.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-05-02 21:32 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26643143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年も無事、人間ドックが終わり... ぷちバリ旅行でリフレッシュ☆ ... >>